堺市のキックボクシングのジム - その他

2017-09-15
こんにちは(^_-)-☆
子供のお友達が近所にあるキックボクシングに習いに行き始めたらしく息子も習いたいと言いはじめたので、堺市のキックボクシングのジムに習わせることにしました!!http://atsukimuaythai.com/
私にはキックボクシングの事が良く分からないのですが、凄い選手がたくさんいらっしゃるそうです。
私個人的には、息子がきちんと挨拶が出来るようになり、たくましく強い気持ちを持ちの人になってくれればいいなっと思います。
今通い始めて1ヶ月ですが、小さい声でボソボソと喋ることがなくなり、今まで朝の挨拶も首を振るだけだったのが声をしっかり出して挨拶をするようになったので、あの子にとっては凄く良い影響を与えてると思います。お友達が良きライバルになってるみたいで練習もさぼらず楽しんで通ってくれているので今後の彼の成長を楽しみにしたいと思います。http://atsukimuaythai.com/04_recruit/index.html
年齢関係なくシニアの方までいらしゃるみたいなので、時間がある方にオススメ致します。
>>その他の口コミをもっと見る

エステサロンにあった化粧品 - その他

2017-08-22
ありがたいことに私は、来年結婚式を挙げることに
なったのですが、自分の体型にとても悩みがありました。
そこで、一年かけてスタイルを良くしようと思い、
ダイエットを始めるのとともに、肌のケアもしていこうと
決めました。
エステサロンにも通い続けるお金がなかったので、行きつけの
エステサロンで販売していた化粧品を購入してみました。
http://dewcola-cosme.jp/
自分の肌にあった化粧品だったので、肌に浸透するのが
分かりました。
数ヶ月使い続けると自分の肌にあったのか、とても肌が綺麗になり、
友達からも綺麗になったと好評をがよくて、すごく満足していて
今では愛用させてもらっています。
http://dewcola-cosme.jp/philosophy
エステサロンで販売している化粧品なので、なかなか無いかもしれ
ませんが、見つけたら皆さんも物は試しと思って利用してみたら
いかがですか??
>>その他の口コミをもっと見る

素敵な雑貨の卸、仕入れの会社さん - 雑貨・装飾品

2017-06-19
私の家は田舎の田んぼにある、庭は広く小さな家に住んでいるのですが
年数もたった家だったので、これをいいきっかけに私の夢であった
家のリフォームをし小さなカフェ屋さんをする事にしました。
ゆったりと癒しのある空間を作りたいと思い、雑貨はその雰囲気を出して
くれるのアイテムとして大事なもんだな〜っと思い色々探したのですが
私の納得するものになかなか出会わなかったのですが、雑貨を卸たり仕入れをして
いる、かわいい雑貨屋さんを見つけました。
http://lifedesign.co/
全国対応してくれ商品1つ1つがぬくもり
のある物ばかりだったので、お店に飾る雑貨は全てLIFF DESINさん商品にしました。
雑貨だけではなく美容系の商品も対応しているので雑貨の卸や仕入れを
考えている人は1度拝見してみてください。
http://lifedesign.co/?page_id=10
>>雑貨・装飾品の口コミをもっと見る

東京のかつらのお店 - その他

2017-06-19
こんにちは!!
私の友人は年齢は若いのですが、子宮頸癌になっていまい
薬だけでは抑えられず、OPをしたり抗がん剤の点滴をしたり
で2〜3年ずっと治療をしていました。
もちろん、抗がん剤の薬を使用したので、毎日毎日髪の毛が
抜けてしまうようになったので髪の毛を剃ってしまいました。
そのまま外に出歩くのは抵抗があったので、http://www.coawig.com/
の東京のお店でカツラを3個程作ったのですがロン毛だったり
ボブカットのカツラだったり可愛いかつらばかりでした!!
その時の気分に合わせてロン毛にニット帽子をあわせてみたりで一見
病気だと思わないくらいかつらでファッションを楽しんでる友人を見ていたら
私もほしくなってしまい、私もボブカットのかつらを買っちゃいました。
仕上がりはとても綺麗で自然体でかつらっと言う感覚があまりないぐらいです。
友人の場合は出張もしてくれ作ってくれたので楽だったっと行ってしたので
お困りの方は一度連絡してみるといいかもしれないですね!!
何でも使えるので色々と楽しんで見てください(^_-)-☆
http://www.coawig.com/ladys.html
>>その他の口コミをもっと見る

宮古島のレンタカーのサービス - 旅行・温泉

2017-06-23
友人と独身最後の旅行をする事にしました〜(^_-)-☆
結婚するとお金の事や、子供が出来るとなかなか遠出する事も難しいので
友人との思いで旅行!!
今回はショッピングメインではなく仕事の疲れを癒しに行くっと言うのが
メインなので宮古島で2日間はのんびりと遊ぼうと思い宮古島と言えば
池間島を繋ぐ全長1425mの大橋にビーチ(*^-^*)そして塩を入れて入浴するのが
大好きな私は雪塩販売店もっ!!沖縄は何処を行くにも車が必要なので
レンタカーをお借りして行動しようと思います。
何処の会社さんでレンタカーを借りたら良いかが分からなかったので
宮古島に行ったことがある友人に聞くとプレシャスタイムさんがお勧めと
聞いたのでサイトを見てみると軽自動車で2日間で5000円〜貸出OKだそうです。
http://www.precious-time-ltd.com/
軽自動車〜ファミリーカーまでレンタカーの対応OKでとてもお安く借りれるので
助かります。 http://www.precious-time-ltd.com/rentacar.html
>>旅行・温泉の口コミをもっと見る

観光船で瀬戸内海を満喫! - 旅行・温泉

2017-05-29
ずーと仕事づくしでゆっくりと身体を休めていられる余裕もなかったので
今回4日程お休みを頂き自然に触れてゆっくりしようと思い
めったに海が見れないもで海が見たくなり瀬戸内海の方に
行ってきました!!小豆島でエンジェルロード(天使の散歩道)神秘な場所に迫力のある
瀬戸大橋を通ったり、初体験の海上タクシー高松の観光船クルージングに乗ってきました!!
http://deckskta29.wixsite.com/tacotacomarinetaxi
海の匂いと風が心地よく何故かテーションが上がりウキウキしてきちゃうよな感覚!!
観光船でも展望デッキがありスリル感もありました。
丁度、夕方に乗ったので夕日も綺麗で映画のワンシーンのようなロマンチックシーンの眺めで
ここでプロポーズされたら素敵だな〜っなんて一人妄想です(笑)
子供さんも大変喜ぶと思うしカップルの方でもものすごく楽しめるので是非ゆったり高松へ旅行で行ってみてほしいです。
http://deckskta29.wixsite.com/tacotacomarinetaxi/cruise
>>旅行・温泉の口コミをもっと見る

愛知県名古屋市の霊視による霊感占い - その他

2017-08-23
今ままで占いなど信じていなかった私ですが
友人が愛知県名古屋市に本物の霊視による霊感占いと噂の
http://www.sinkikai.com/へ行きたいとうるさく、
シブシブついていくことにしました。
実際、私も少し今後のことで悩んでいたので、
占いを信じていない私も今回はちょっと興味も
あったので行ってみました。
占いの雰囲気にも圧倒されましたが、私の思って
いた占いとは違って、自分の進むべき道を真剣に
聞いてくれて、アドバイスもしてもらえました。
名古屋市で2代目に続いている占いのようで
除霊など多くの方が相談に来ているみたいでした。
http://www.sinkikai.com/kantei/
仕事や恋愛、金銭など、いろんな占いのメニューが
あって、けっこうおもしろさもありました。
霊視による霊感占いとか噂はあるようですが、人生の先で
悩んだときに、ちょっとした後押しの相談には
凄くいいかもなぁーって思います。
悩んでいるかたは、ぜひぜひ(^◇^)
>>その他の口コミをもっと見る

ドラム教室に通う決意! - その他

2017-03-30
こんにちは!!
今まで何か趣味を見つけたいなぁっと思い2年!

色んな事をとりあえずやってみるのですが
あまり続かずモヤモヤっとした気持ちのまま
今年になってしまい、先日、友人にお酒を飲み
ながら北九州にあるバンドが聞けるというお店に
連れてってもらったら、ドラムが楽しそうだなぁ
習ってみたいなぁっと思いました。
でも、いつもみたいにすぐ辞めてしまうのかなぁ〜
っと思い習いに行くのは辞めたのですが、見れば
見るほどワクワクしてきたので、とりあえず
やっぱりやってみたいと思いドラムを習いに行こうと
思います。
腕と足と同時に動かす動作が不器用な私が出来るか
どうか不安ですがとりあえずやってみようと思います!!
北九州にあったドラム教室のhttp://kitakyushu-drum.com/
では無料お試しもあったので習ってみて楽しかったらつづけて
行こうと思います☆?(。?ω<。)?
>>その他の口コミをもっと見る

関内の占いでスッキリ - その他

2017-02-23
最近、全くいい事がなくもぅ毎日無駄に考え事ばかりで、
考えたって解決しないの分かってるけど考えてばかりで
頭いっぱいで運気ガタ落ちなので、関内にある占いに頼
ってみました!!http://www.uranai-japan.jp/
そんなに、私の話をしていないのに、今の状況をズバリ
当てられ、ドキッとしました。
今はもがいても結果も出ず、悪循環になるだけだから、
夏になるまで動かない方がいい夏を過ぎたら問題が解決
して行くよ言われ、とりあえずじーっとしていると、
物事が少しずつ変化し問題が解決して行くようになりま
した!!
占いに行ってから頭で考える事もなくなりスッキリとした
気分になり、自分にとっても良いタイミングが分かって
良かったです。
1人で、もがくより頼ってみるのも大切ですね。
私の行った関内の占いはタロット講座とかもしていて
いろんなメニューがあるので興味があったら見てみてください(^^)
http://www.uranai-japan.jp/price.html
>>その他の口コミをもっと見る

駒込の個別の塾 - その他

2017-02-23
こんにちは。
私のチョットしたつぶやきなんですが息子のお話に
なるのですが、息子は昔から祖父が大好きで毎日
祖父と遊んだり、祖父が晩酌をしていると晩酌の
まねっこをしたりで祖父にベッタリだったんですが、
急に祖父の体調が悪くなり祖父は数日後亡くなって
しまいました。
その事がきっかけとなり、祖父のような人を救いた
いと心強く思い医師を目指しました。
息子は今年高校1年生になり医師になる為に志望校を
ギリギリで入学しました。もちろん成績順も下の方です。
これではダメだと思ったのか本人希望にて塾に通い
たいと申し出てきたので色々評判を聞き駒込の個別塾指導を
して下さる塾に通い始める事にしました。
https://www.todai-kojin-komagome.com/
個別なので自分の苦手な所は特に分かりやすく指導も
してくれ面白く覚えやすく指導してくれているので息子も
満足しています。ドンドン成績が伸び意欲も燃えいるので
私はソット見守っていたいと思います。
駒込の駅からすぐなので行くのも便利ですので安心の
個別の塾です。
https://www.todai-kojin-komagome.com/%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0/
>>その他の口コミをもっと見る

贈り物選びが楽しくなる! - その他

2017-02-13
誕生日や記念日のプレゼント、マンネリになっていませんか?
毎年毎年やってくる記念日のプレゼントは、ネタ切れになりがちです。
そんな時、プレゼント選びのヒントになるのがこのサイトです。
http://kiekebooh.com/original/

どんなものが人気なのかがわかります。
どんな人におすすめなのかがわかります。
予算やレビューもあって、いろいろな条件でプレゼント選びができるようになっています。

相手に喜んでもらうにはオーダーメイドのものが一番です。
世界に1つしかない贈り物だし、ちょっとしたサプライズにもなります。
オーダーメイドというと高いというイメージがあるかもしれません。
でも、このサイトで紹介されているように、オーダーメイドのものでも価格はさまざまです。
お手軽価格でオーダーできるものもあるので要チェックです。
こんな贈り物があったのか、と思わせてくれるサイトです。
>>その他の口コミをもっと見る

おいしいものを贈るなら! - その他

2017-02-13
おいしい食べ物を贈りたいと思ったら、このサイトを見てください。
http://jiachenqipei.com/cute/
定番のものから、高級なもの、ちょっと珍しい食べ物が、たくさん紹介されています。
贈る相手や特徴別に、買った人の感想や予算もわかるようになっています。

ちょっとしたお礼に、おいしいものをさりげなく贈るなんておしゃれですよね。
それには、普段から情報を仕入れておくのがコツです。
食べ物のプレゼントは、近くのお店やデパートで買う人が多いと思います。
でも、インターネットの通販なら、もっと個性的で珍しいものも手に入ります。
テレビや雑誌で人気のグルメも、インターネットなら簡単に見つけられます。
話題のものは、贈れば必ず喜ばれます。

そんなおいしい食べ物の情報を普段からチェックしておけば、贈り物上手になること間違いナシ!
そんな情報がいっぱいのサイト、おすすめです。
>>その他の口コミをもっと見る

元カレと復縁させてくれたるーちん先生に感謝! - カウンセラー・相談所

2017-02-10
もっと早くにるーちん先生に電話相談をしていれば良かったなと思っています。でも、元カレと復縁出来て、別れる前以上に良好な関係を続けられているので、るーちん先生に思い切って電話相談をして本当に良かった。

元カレと別れたのはありがちな理由でした。発端は私の仕事が忙しくなり、元カレとの時間を思うように持てなくなりました。

一緒に住んでいたのですが、朝早く出て、夜遅く帰る事が多くなりました。1人きりの家に元カレは耐え切れず、元カレは家に帰らなくなる日が増えました。

誤解の無いように記載しますが、私が不在の時、家事洗濯は元カレが仕事終わりにやってくれていたのです。始めは小さなすれ違いでしたが、元カレは気の合う女友達と会う機会が増え、親密になるのに時間は掛かりませんでした。

結果的に別れた後の私は、廃人のようでした。誰もいない真っ暗な部屋に帰り続ける日々が続きました。休日は必ず元カレと出かけたりしていたので、休日でさえ外に出ないようになり、1人きりで悩み続けていました。

るーちん先生はその時の電話相談していた恋愛カウンセラーです。結果的に復縁する事が出来ましたが、復縁をしたくて電話相談をした訳ではありません。るーちん先生の恋愛相談を聞くうちに私の考え方が変わり、結果的には復縁する事が出来たのです。

私と同じように別れて深い悲しみを感じている人がいると思います。私も電話相談で全て上手く行くとは思っていませんでした。でも口コミでも人気のプロの恋愛カウンセラーである、るーちん先生だったからこそ、赤裸々に自分の事を打ち明けられ結果的に復縁で来たと感じています。

誰にも話せずに自分だけで抱え込んで、解決出来ないのであれば、是非るーちん先生に復縁相談してもらうことをお勧めします!
https://rouchine.net/fukuen/
>>カウンセラー・相談所の口コミをもっと見る

ステキな美容室 - その他

2016-11-17
私は世田谷に住む20代女性です。
美容室にはこだわりを持っていて世田谷には
美容室はいっぱいあるんですがお店が落ち着かず
私にあう美容室がなく、困っていました。

でも最近、困っている私をみて友人から尾山台に
お薦めの美容室があると教えてもらい、行ってみる
ことにしました。
http://www.hair-salon.me/

店の空間の素晴らしさ、清潔感、対応、サービス全て
がパーフェクトでした(^^)
お店はすごく落ち着いた感じで貸し切りにできる
ので、落ち着いた店内で素敵でした。
カットも、いままでは、髪型を注文しても理想の髪型と
は程遠いものでしたが、理想通りの髪型に仕上げてく
れます。
http://www.hair-salon.me/concept.html
これから尾山台の美容室にいこうかなぁ〜って思って
います。
落ち着いたサロンを探している人にオススメの美容室ですよ。
>>その他の口コミをもっと見る

鹿児島市の幼稚園 - 子育て・ベビーグッズ

2016-07-12
去年の秋で育休も終わってしまい
子供を保育園に預けたいのですが空きがなく
いつおう実家の母に見てもらうことにはなったのですが
母も年が年なので体力的にキツク仕事を休まなきゃいけ
ない状況がちょこちょこあり…大変だったのですが今年
の春にようやく鹿児島の幼稚園に入園する事が出来ました!
http://www.hoshigamine.com/

今年からは、大変な朝の7時&#12316;8時30までは無料で1日最大
でも100円!
凄くありがたい金額です。
友達に聞けば保育料は所得に応じ共働きだと5万弱はかかると
聞いていたので、それに比べれば大助かりです。
http://www.hoshigamine.com/#!custody/crq

一時預かりもしてくれるみたいなので
お試しされてねみてもいいと思います!!
>>子育て・ベビーグッズの口コミをもっと見る

八尾市のペットシーターさん - その他

2016-06-24
こんにちは(*^o^*)

私の家には猫ちゃんが1匹居るのですが凄く
寂しがりやな子でお留守番が出来ない子で
今までも家を空けたことがなく誰かに預か
ってもらったりしてたのですが今回急遽、
身内の不幸の為2日間家を空けなければな
らない状態になり、いつも預けている友人に
頼んでみたのですが、タイミングが合わず
預かれないという事になり…

お金はかかるけども、八尾市のペットシーターさんに
お願いする事にしました。
http://www.pet-sitter-ru-ru.com/

ここのペットシーターさんは動物取扱業認可をうけて
いて日本ペットシッター協会の認定会員にもなっており
何より安心です。
http://www.pet-sitter-ru-ru.com/cont2/main.html

知らない人の所に預けたのは初めてだったので心配で
帰って来てからすぐに迎えに行ったのですが…馴染んでて、
我が家の様にリラックス状態(笑)
私の心配はなんだったんだ…っと
言う感じでしたが、何もなくて良かったです笑
八尾市のペットシーターのスタッフの方も
優しく笑顔溢れる方で良かったです&#9825;
>>その他の口コミをもっと見る

アフターサポートもしっかりした外構専門店! - その他

2015-11-12
「外構大阪ソトデザイン」はお客様のガーデンやエクステリア内に「あたたかい笑顔を灯す」ことをモットーに掲げ、設計・施工を創造し提供していますよ。
エクステリア(外構)・ガーデン(お庭)の専門工事店で、土木・造園・電気などの多数の資格を持っているプロショップ集団です。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀などの近畿地域を中心に、エクステリア・外構・ガーデニング、お庭に関する設計・施工を一手に担う専門会社「外構大阪ソトデザイン」です。
ガーデンやエクステリアを作り上げたら、おしまいではございません。
草木や木々の育成、施工物の破損やキズ、コーティングの剥がれや劣化、また子供や一家のライフスタイルの変化にしっかり対処し、アフターサポートを行っています。
だからとても安心ですよね!!
どんな些細なことでも親身になって対応してくれますので、ご相談になってはいかがですか。
http://g-net.main.jp/
>>その他の口コミをもっと見る

結婚式を控え顔のビューティーライザーに挑戦! - その他

2015-10-03
明石市のJR大久保駅まで通勤しているOL(33歳)です。
5ヶ月後の結婚式に向けて、顔の美容をしなくてはと考えていました。
ブライダルを5ヶ月後にするということで、やや焦り気味になり顔のしわなどが気になり始め、なんだか肌の衰えを感じていました。
鏡を前にして自分の顔を見ると、間違いなく今までなかったシミが目立っていました。
また、目の下のクマや小じわが多少できてきておりました。
そこで私はインターネットで調べ明石市ひじり鍼灸整骨院サイトを見つけました。
http://hijiri-group.com/
院長に結婚式を控えアンチエイジングの相談をしたら親身になって聞いていただき、丁寧な説明や施術方法などを教えてくれました。
私の場合は、ダイエットをするのに夢中にならず、急に体重を減らすのではなく、カラダの内面から変えていくべきだと丁寧に説明していました。
そして、当整骨院の美容鍼灸による顔のビューティーライザーをやってみたらと助言していただきました。
今ビューティーライザーの施術を一生懸命受けています。
少しずつですが顔のシミがなくなり肌もピチピチになってきています。
とても嬉しいです。
これからも美容鍼灸による顔のビューティーライザーを受けて結婚式は一番素晴らしいキレイな顔でやりとげたいと思っています。
>>その他の口コミをもっと見る

IXY - ビデオ撮影・動画

2015-09-14
現在、持っているデジカメの購入経緯としては、新婚旅行に行くために関空に着いた際、忘れ物をしたことに気づき、急遽売店で購入したものです。

早朝の出発で販売店にあったものはIXYのみだったので、選択しもなく、即決購入でした。しかも色はショッキングピンクのみ(笑)
購入の目的は新婚旅行の思い出を撮るために購入したので、1週間分旅行の思い出はしっかり残せました。

実はもともと持っていたデジカメ(自宅に置き忘れたもの)もIXYだったので、即使用することも問題なく取説も必要なく助かったし、初代を購入する際売り場で「クセのない写り具合と、簡単な操作性」とおススメされただけあって空港でも唯一手に入る万人受けするデジカメなんだなと思った。
>>ビデオ撮影・動画の口コミをもっと見る

FUJIFILM finepix F770EXR - ビデオ撮影・動画

2015-09-14
デジカメのクチコミ
FUJIFILM finepix F770EXRを約1年間使用してみての感想。外観
手に馴染みやすい形状で、操作がしやすい位置にズーム調整やシャター、そしてマットブラックの塗装が手に馴染み滑りにくくなっています。程よい重さもあり、容易にしっかり安定することが出来ます。

使用用途
主に子供を中心に写真を撮ることが多いです。旅行などでは風景やイルミネーション、夜景も撮影することが多いです。

使用感
私がこのカメラを使い始めて、約一年になりますがとても満足しています。子供を撮ることが多いので、シャッタースピードやオートフォーカスの早さがとても重要でありますが、その期待に応えてくれる性能をもっています。私は、カメラ初心者に近いですが簡単にきれいな写真を撮ることができます。

特に、このカメラの特徴である。EXR機能が撮影の状況を見極めて最適なセッティングにしてくれるために、ほとんどマニュアルでシーンを選択することなくきれいに撮影できます。また、光学で20倍ズームができるので運動会や発表会などの望遠撮影を必要とされる環境でもズームで撮ることができるので満足しています。
>>ビデオ撮影・動画の口コミをもっと見る
すべてを見る

検索ボックス


Copyright (C) 2013 『ファッション・ライフスタイル』クチコミWEB. All Rights Reserved.